人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨と喫茶 Ёжик (ヨージク) stuff blog

jezek.exblog.jp ブログトップ

うれしくて♪

自然素材を使ってお洒落なリースやドングリを作られる
木やドングリや森の宝物の専門家
アトリエ森のきのみmapleさんから
なんともゴージャスな贈り物をいただいてしまいました!
うれしくて♪_b0188800_841577.jpg


イギリス製の木彫りのハリネズミさん。
美しい無垢の木肌とダイナミックなタッチ、
愛嬌のあるお顔がたまりません♪



アンティークショップへ行かれた時、目に跳びこんできて、
咄嗟に
「ハリネズミ~!ヨージクさんにあげなくちゃ~!!」
と思われたそうです。
なんてやさしい人なんだ!

これからこの子を見るたびにmapleさんを思い出して
癒されることになりそうです。
素敵なものをありがとうございます053.gif

実はいっしょにちっちゃなドイツのぬいぐるみも
いただいてしまいました^^
こちらは本物のハリネズミベイビーみたい☆
うれしくて♪_b0188800_174659.jpg

ヨージクにお越しになってから
ハリネズミが気になり始めたという方もちらほら。
ハリハリ病は伝染するようですので
皆さまもお気をつけくださいw
by jezek | 2011-04-22 01:08 | つぶやき

11時-19時                     (木日定休)              http://yozhik.jp/


by jezek
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite